SSブログ

カールじいさんの空飛ぶ家 カールじいさん声 [アニメ映画]

アニメ映画 カールじいさんの空飛ぶ家 で
カールじいさん声を担当したのは俳優のエドワード・アズナー。



その彼が倒れたとのニュースで心配しましたが、
たいしたことがないとのことでよかったですね。

カールじいさんの空飛ぶ家は、人生を見るような映画でした。

ストーリを簡単に紹介します。

冒険好きな少年カールは、同じく冒険好きな少女エリーと出会い
やがて結婚。

子供は授からなかったが、、“伝説の滝”パラダイス・フォールについて語り合い、
いつかそこに行こうと約束する。

夫婦の時間を楽しみ、長い間共に幸せに生きてきたが、
やがてエリーは病に倒れ、先立ってしまう。

一人になったカールは思い出が詰まった家に、10297個もの風船を結びつけ、
家ごとパラダイスフォールに向けて旅に出る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ヒミツのアイちゃん 10巻 発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。